2007年02月19日

ディズニーランド★

日曜に、ダーリン友人夫妻と4人でディズニーランドへ行ってきました。
夕方過ぎまであいにくの冷たい雨が降っていましたが、十分満喫できました♪

10時前に行って、ハニーハントのファストパスをとって、ハートの女王様のレストランでブランチ(豪華だった・・・)。
タラソワさんを何となく思い出させる迫力の女王様ですな。
超久々のIt's a small worldでまったりして、
ミクロアドベンチャーでくすくす笑い、通常版のホーンテッドマンションへ!
出口で、恐怖で泣きべそかく少年が微笑ましかったデス。
お父さんと一緒で、雨だから出口の中でお母さんを待とう、という提案を頑なに拒否。
「コワくないから」と父なだめるも、「いやだ〜、怖い〜、戻らない〜」って。
純粋な少年なのね^^;
その後、初めてのカントリーベアーシアターを見て、ハニーハントでくるくる回り、
スプラッシュマウンテンに乗った後は、射的に熱中。
ダーリン友人は10発10中で保安官になりました!すごい。

20070218161011.jpg
カヌーで一汗かいた後、ミニーの「tiara of dream」なるパレードを真正面で鑑賞。
本当に、たまたま立っていた目の前でミッキーとミニーがダンスるんるん
チェブ子的に「ねえミッキー、ダイヤのティアラが欲しいわ。偽物じゃダメよ」と強欲ミニーを想像したのですが、さすが夢の国では「みんなもプリンセスになろう!」というお子様参加型のファンタジックなパレードでございました。。。

大好きな魅惑のチキルームで一休憩した後、これまた好きなピーターパンに乗って、
ビックサンダーマウンテンで山を駆け巡り、
初アストロブラスターをお気に召した男性陣のリクエストで連続再チャレンジ。
2回乗ってやっと仕組みが分ったチェブ子さん(遅い)、次はL4になるべく頑張るぞ〜。
ダーリンは50万点というスコアをたたき出し、外3名から羨望の的に^^;

お土産かって、19時過ぎに退散。
定番お菓子のほかミッキーの顔・手のクッキー抜き型を買いました。お弁当の飾り付けにも重宝しそうです。
横浜でお寿司をたらふく食べて、各々帰途に着きました。
いつものチェブ子の胃では考えられないくらいの大量の寿司を、美味しくぺろりと平らげてしまいました。手巻きあなきゅうがお気に入り♪今度家でもやろうっと。
パーク内でも、ポップコーン・チュロス・ターキーと大量につまみ食いしてるのにね。

いやー、めっちゃ楽しかったです!
何年後かには、+お子様で行くことになるのかな〜?
家族ぐるみのお付き合い、大事にして行きたいと思います。
ありがとう、K山夫妻ぴかぴか(新しい)また遊びましょうね^^。


ディズニーで一番スキ!なのはピグレットです♪♪♪
=========================
製造元:セガ・プライズ(非売品)
ボウル・スプーン・メラミン樹脂
コップ・ポリスチレン
キャラクター・ピグレット(ピンク..



posted by チェブ子 at 11:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウダウダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。